見出し画像

寒さに添えて


12月も目の前ですね。
暑いのも寒いのもきらいです。


禁煙してからというもの、
タバコを吸わないだけで、歌う時喉がとっても軽くなった気がして、それ以来色んなものを食べなくなりました。

もともと偏食だったんだけど、辛いものをほぼ食べなくなり…

好きだったカレーとかも、気づいたら敬遠するようになってました。


いつからか、ご飯食べながら汗をかく事なんてなくなっていたんですな。辛いもの食べないし。
冷え症も定着して。


とある最近、気づいたらお昼にたべるものがほぼ同じだったんで、変化してみようと思って、なん年ぶりかにカレー南蛮食べてみたんです。

久しぶりにしては、本格スパイスカレーだったようで…

ありえないくらいの汗をかいて止まらなくなってしまって、

その日1日、冬がはじまってはじめて、寒さを感じませんでした。


カレー恐るべし。



次はゴーゴーカレーにチャレンジ、だっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?