断捨離


最近、はじめての一人旅に。

1日のうち1回は誰かとごはん食べないと寂しい。
2日目のお昼はそこで知り合ったお姉さんと流れで一緒に食べれて楽しかった。

一人旅したからどうだというのは全くなくて、推奨も否定もしません。

好きにしたらいいね ってそれだけの簡単なことで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


断捨離ブームありましたよね
僕はおおまかにわけて3つの断捨離があるとおもっている

①物の断捨離

これは完了してるといってもいいかな

今住んでるマンションのものでも捨てられるものあるけど
気を妨げるものはもうないから

②人の断捨離
苦手でずっと苦戦してた。降参宣言をいまここで。
ギブアップです。自分でどうこうしようとするのはもうやめた。降参。


③最後は、、、、、
この断捨離もできてきたけど、決定的にできていないことがひとつあって、冗談で言ってた行動をほんとうにとることにした。
へへ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです。
久しぶりにnoteを書きました

2021年3月の初noteの記事を公開に戻しました。
いまその時の自分に何か声をかけるとしたら、
「がんばってるね。そこでがんばってくれたから2022年の私は元気で楽しく暮らしていますよ。ありがとう。」



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?