見出し画像

【和訳】MIC Drop (Steve Aoki Remix) / BTS





Yeah

ぬが ね すじょ どろぷて
누가내수저더럽대
俺の身分は汚れてるってさ

I don’t care
勝手に言ってろ

まいく ちゃぶむ くむすじょ よろっ ぺ
마이크잡음금수저여럿패
マイクのノイズでボンボン達をひねりつぶす

ぼろけ ちゃる もでぃぐん ごっとぅる すてっき よろ げ
버럭해잘못익은것들스테끼여러개
いきなり喚き散らす生焼けな奴ら ステーキがたくさん

こどぅぺそ っしぼじゅるけ すたえ ちょにょげ
거듭해서씹어줄게스타의저녁에
よーく噛んでやるよ スターの夕食で

World Business へくしむ
World Business
핵심
World Businessの中核

そべ いるすに めじん
섭외 1순위매진
出演オファー1位 売り切れ

まんち あんち い class かちる まんっきく
많지않지이 class 가칠만끽
多くはないこのClassの価値を満喫

ちょうん ひゃんぎえ あくちゅぃん ぱんちく
좋은향기에악췬반칙
良い香りに悪臭 それは反則

Mic mic bungee


Mic mic bungee

Bright light

ちょんじん
전진
前進

まんはる こ がたっけっちまん I'm fine, sorry
망할거같았겠지만 I'm fine, sorry
くたばると思ってたんだろうけど ピンピンしてるよ sorry

みあね Billboard
미안해 Billboard
悪いな Billboard

みあね worldwide
미안해 worldwide
悪いな worldwide

あどぅり のむ ちゃるながそ みあね おむま
아들이넘잘나가서미안해엄마
人気すぎる息子でごめんな 母さん

てしねじょ にが もたん ひょど
대신해줘니가못한효도
代わりにしてやってんだよ お前ができなかった親孝行

うり こんそとぅ ちょるて おぷそ ぽど
우리콘서트절대없어포도
俺らのコンサートには絶対無い空席

I do it I do it

のん まどむぬん らったっとぅい
넌맛없는라따뚜이
お前は不味いラタトゥイユ

ほく ぺが あぷだみょん こそへ
혹배가아프다면고소해
もし腹が痛くなったら訴えりゃいい

Sue it


Did you see my bag

Did you see my bag

とろぴどぅるろ べぎ かどぅけ
트로피들로백이가득해
トロフィーでバッグがパンパンなんだ

How you think bout that

How you think bout that

Haterどぅるん ぼるっそ はぐる って
Hater
들은벌써학을떼
Hater達はもう冷や汗かいてる


いみ ふぁんぐむぴっ ふぁんぐむぴっ なえ そんごん
이미황금빛황금빛나의성공
とっくに黄金色の俺の成功

I'm so firin' firin'
俺は燃え盛ってる

そんふぁぼんそん
성화봉송
聖火リレー

のぬん ふぁんぐぴ ふぁんぐぴ とまん しょんしょん
너는황급히황급히도망숑숑
お前は大慌てで逃亡 シュンシュン

How you dare
どの口が言ってんのか

How you dare
どの口が言ってんのか

How you dare
どの口が言ってんのか


ね そね とぅろぴ あ のむ まな
내손에트로피아너무많아
俺の手にトロフィー ああ 多すぎるな

のむ heavy ね とぅ そに もじゃるら
너무 heavy 내두손이모잘라
重すぎて 俺の両手だけじゃ足りないぜ

MIC Drop

MIC Drop

ぱる ぱる ちょしむ
발발조심
足元に気をつけろ

のね まる まる ちょしむ
너네말말조심
お前らの言葉に気をつけろ


Lodi dodi

あ のむ ぱっぱ
아너무바빠
ああ むちゃくちゃ忙しい

のむ busy ね おんもみ もじゃるら
너무 busy 내온몸이모잘라
忙しすぎて この体一つじゃ足りないな

MIC Drop

MIC Drop

ぱる ぱる ちょしむ
발발조심
足元に気をつけろ

のね まる まる ちょしむ
너네말말조심
お前らの言葉に気をつけろ



いご わんじょん ね くるじゃ
이거완전네글자
これは完全にお前を表した4文字

さぱるくぃじょん
사필귀정
「事必帰正」

ah

Once upon a time
昔々から始まる

いそぶふぁ fly
이솝우화 fly
イソップ童話 fly

に ひょんしるる ぼぁら っせ っせむとん
니현실을봐라쌔쌤통
お前の現実を見ろよ いい気味だ

ちぐむ ちゅごど なん けへんぼく
지금죽어도난개행복
今死んでも俺はめちゃくちゃ幸せ

いぼねん おぬ なら が
이번엔어느나라가
今度はどの国に行こうか

ぴへんぎ みょっ しがぬる た
비행기몇시간을타
何時間 飛行機に乗ろうか

Yeah I'm on the mountain

Yeah I'm on the bay

むでえそ たるじん
무대에서탈진
ステージで気力が尽きる

MIC Drop baam


Did you see my bag

Did you see my bag

とろぴどぅるろ べぎ かどぅけ
트로피들로백이가득해
トロフィーでバッグがパンパンなんだ

How you think bout that

How you think bout that

Haterどぅるん ぼるっそ はぐる って
Hater
들은벌써학을떼
Hater達はもう冷や汗かいてる


いみ ふぁんぐむぴっ ふぁんぐむぴっ なえ そんごん
이미황금빛황금빛나의성공
とっくに黄金色の俺の成功

I'm so firin' firin'
俺は燃え盛ってる

そんふぁぼんそん
성화봉송
聖火リレー

のぬん ふぁんぐぴ ふぁんぐぴ とまん しょんしょん
너는황급히황급히도망숑숑
お前は大慌てで逃亡 シュンシュン

How you dare
どの口が言ってんのか

How you dare
どの口が言ってんのか

How you dare
どの口が言ってんのか


ね そね とぅろぴ あ のむ まな
내손에트로피아너무많아
俺の手にトロフィー ああ 多すぎるな

のむ heavy ね とぅ そに もじゃるら
너무 heavy 내두손이모잘라
重すぎて 俺の両手だけじゃ足りないぜ

MIC Drop

MIC Drop

ぱる ぱる ちょしむ
발발조심
足元に気をつけろ

のね まる まる ちょしむ
너네말말조심
お前らの言葉に気をつけろ


Lodi dodi

あ のむ ぱっぱ
아너무바빠
ああ むちゃくちゃ忙しい

のむ busy ね おんもみ もじゃるら
너무 busy 내온몸이모잘라
忙しすぎて この体一つじゃ足りないな

MIC Drop

MIC Drop

ぱる ぱる ちょしむ
발발조심
足元に気をつけろ

のね まる まる ちょしむ
너네말말조심
お前らの言葉に気をつけろ



Haters gon' hate

Players gon' play

Live a life. man

Good luck


と ぼる いる おぷそ まじまく いんさや
더볼일없어마지막인사야
もう会うこともない 最後の挨拶だ

はる まるど おぷそ さぐぁど はじ ま
할말도없어사과도하지마
言いたいこともない 謝罪もするな

と ぼる いる おぷそ まじまく いんさや
더볼일없어마지막인사야
もう会うこともない 最後の挨拶だ

はる まるど おぷそ さぐぁど はじ ま
할말도없어사과도하지마
言いたいこともない 謝罪もするな


ちゃる ぼぁ のん く っこる なじ
잘봐넌그꼴나지
自分のことよく見ろよ なんてザマだ

うりん たく っそぁ まち こるらじ
우린탁쏴마치콜라지
俺らはパッと噴き出す まるでコーラだ

のえ かくまく っかむっちゃく のるらじ
너의각막깜짝놀라지
お前の角膜はアッと驚く

っくぇ っくぇ ぽむなじ ぽ ぽ ぽむなじ
꽤꽤폼나지포포폼나지
かなりイケてんだろ





M COUNTDOWN 170928 EP.543
‘MIC Drop’ & ‘달려라 방탄 (Run BTS)’
Stage CAM (BTS focus)
@ BTS “Yet To Come” in BUSAN
Dance Practice (MAMA dance break ver.)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?