見出し画像

【和訳】 Magnetic / ILLIT






Baby, I’m just trying to play it cool
ねえ、さりげなく振舞いたくて頑張っているのに

But I just can’t hide that
もう隠しきれないよ

I want you
あなたが欲しい


Wait a minute
이게뭐지?
ちょっと待って これはなに?

내심장이 lub-dub 자꾸만뛰어
私の心臓がドクドク ずっと高鳴ってる


저멀리서도 Oh my gosh!
こんなに遠くからでも オーマイガー!

끌어당겨 You’re my crush!
引き寄せられるの あなたは私の片想いの人!


초능력처럼
超能力みたいに


거대한자석이된것만같아 My heart
大きな磁石になっちゃったみたい 私の心

네모든게내맘에달라붙어버려 Boy
君の全てが私の心にぴったりとくっいてしまうの


We’re magnetized
인정할게
私たち引き寄せ合ってる 認めるよ

This time I want
今度こそ君が欲しいの


You, you, you, you like it’s magnetic
まるで磁石みたいに

U U U U U U U U super
이끌림
君はすごい引力だよ

You, you, you, you like it’s magnetic
君の前では磁石みたいに

U U U U U U U U super
이끌림
君にどこまでも引き寄せられる


Bae, bae, bae bae, bae, bae, bae, bae, bae

Dash-da-da, Dash-da-da, Dash-da

Like it’s magnetic
磁石みたいに

Bae, bae, bae bae, bae, bae, bae, bae, bae

Dash-da-da dash-da-da

Baby don’t say no
「ノー」とは言わないでね


정반대같아 our type
まるで正反対 私たちのタイプ

J 난완전 P
君は計画的で 私は完全に自由奔放

S
N 극이지만
現実主義な君はS極で 理想主義な私はN極だけど

그래서끌리지
だから心惹かれるんだよ


내가만들래 green light
ゴーサインは私がつくるの 緑信号

여잔배짱이지
女の子に必要なのは度胸でしょ?

So, let’s go let’s go Let’s go let’s go
だから 進んじゃえ!


숨기고싶지않아자석같은 My heart
隠したくない 磁石みたいなわたしの心

내맘의끌림대로너를향해갈게 Boy
心が惹かれれるままに 君に向かっていくよ


We’re magnetized
인정할게
私たち引き寄せ合ってる 認めるよ

This time I want
今度こそ君が欲しいの 君が


You, you, you, you like it’s magnetic
まるで磁石みたいに

U U U U U U U U super
이끌림
君はすごい引力だよ

You, you, you, you like it’s magnetic
君の前では磁石みたいに

U U U U U U U U super
이끌림
君にどこまでも引き寄せられる


No push and pull
駆け引きなんてしないで 
PR[PR]期間限定ポップアップ

전속력으로너에게갈게 (In a rush, in a rush)
全速力で君へと向かうね (急いで 急いで)

Our chemistry
私たちの化学反応

난과몰입해지금순간에 (Baby you’re my crush, you’re my crush)
この瞬間に夢中になるの (ねえ、君は私の好きな人だから)


No push and pull
駆け引きなんてしないで

네게집중후회는안할래 (Gonna dash, gonna dash)
君に集中 後悔はしないよ (走り出したい)

Never holding back
もうこの気持ちを隠したりしない

직진해 yeah
まっすぐに進むの

This time I want
今度こそ君がほしい


You, you, you, youlike it’s magnetic
まるで磁石みたいに

U U U U U U U U super
이끌림
君はすごい引力だよ

You, you, you, you like it’s magnetic
君の前では磁石みたいに

U U U U U U U U super
이끌림
君にすごく引き寄せられてしまう


Bae, bae, bae, bae, bae, bae, bae, bae, bae

Dash-da-da, dash-da-da, dash-da

Like it’s magnetic
磁石みたいに

Bae, bae, bae, bae, bae, bae, bae, bae, bae

Dash-da-da dash-da-da

Baby don’t say no
「ノー」とは言わないでね






個人的にこのダンスパフォーマンスが好きです
映像技術がすごすぎて、いつも感動してます🤍






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?