見出し画像

俳句|降誕祭電光飾の陰に悪魔在り

 降誕祭こうたんさい 電光飾ネオンの陰に 悪魔デモン


ハッピー・ホリデー🪅✨

 いよいよクリスマス・イブ。
 皆さま、心安らかにお過ごしでしょうか?
 サンタさんは来るかな🎁

 さて、クリスマス・イブに悪魔を召喚したのは、新しくこんな連載を始めたから。

 まだ前口上だけですが、おいおいショートショートを投稿して参りますので、どうぞお見知りおきを😈

 こちらの連載も、じわじわと進展しております。やっとやっと、主役の二人がいい感じに接近する状況が整いました。主人公的には、今がウキウキのMAXですね。



ケーキをどうぞ🧁🍏🧙‍♀️


 月澄狸さんは、今回のスペシャル・サンクス💎

 アルファポリスの生き字引として、お助け願いました。
 ありがとうございました🤩

 お気に入りの連載です📚

 こちらもお勧めしたい🦴


お土産🍪


サンタさん、クリスマス休戦を頂戴な🎅🧑‍🎄

 善き夜を✨✨✨

これで、あなたもパトロン/パトロンヌ。