見出し画像

沙々杯|大活躍の宇宙かっちー。さんへ 『スターマン賞』を進呈します。


沙々杯のみならず、八面六臂のご活躍に対する労い、および、創作活動でも爆発してね、の気持ちを込めて、『スターマン賞』を差し上げますわん。

画像2

政治も経済も世界情勢も、まるで分からんちんのイッヌには、かっちー。さんの作品は、かっちょいいけど、難しい……と、怖気付いてはいたのですが、宇宙的視座で鑑賞すると、「重量」や「魂」や「果て」や「氷」が、キラキラ浮遊をはじめて、美しい情景が広がりました。

画像5

ボウイさんも、なんぼあってもいいし、あるだけ欲しいものなので、謹んで進呈させていただきます。ご笑納下さいませ。

宇宙かっちー。さま、おめでとうございます🚀

画像5

デヴィッド・ボウイ『スターマン』

画像5

犬の予言。

今夜、かっちー。さんはボウイさんの夢を見るでしょう。もしかしたら、その姿は、ボウイを名乗る以前のデヴィッド・ジョーンズかも知れません。その場合は、近所の子供を集め、二人して土管に登り、リサイタルを開くでしょう。

画像5

では、みんなで宇宙へレッツラゴン!!

デヴィッド・ボウイ『ハロー・スペースボーイ』

*ボウイさんの画像は、Wikipediaさんから拝借いたしました。



これで、あなたもパトロン/パトロンヌ。