見出し画像

のきさきアートフェアご報告

先日はのきさきアートフェア、暑い中足を運んでいただき
カンパにご協力ありがとうございました!

絵やグッズを買っていたいただき
合計¥24862ー
集まりました。

本当にありがとうございます!

こちらを秋の個展制作費用に充てたいと思っています。
制作をしに高野山に8月中に行くので、
18きっぷ¥12050ー
滞在費およそ¥20000ー

これらの予算にしたいと思います。

ご協力ありがとうございました。

肝心な個展の内容が、まだ、ぼんやりしています。。。
明後日のWSが終わったら、もう少し集中できるかな。。。

絵もそうですが、インスタレーションも、呪詛感強めの作品にいつもなってしまうのだけど、
個人的には、一人で山に登ったり、泳ぎに行ったり、気持ちいい場所が好きなのに、作品に現れているのが、心地よくない物だったりするのが、
最近の疑問で、
わたしにとってとても心地いい空間である高野山に行って、少し見つめ直してみたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?