見出し画像

この時期にマッチングアプリで出会うのは難易度で言うと★★★★☆くらいでは?:ボブ編1



こんばんわ(´ε` )
そしてあけましておめでとうございます!

だいぶ低空飛行していた先月から、
少しずつ浮上しているめいです!
記事かけてない間に転職したり
忙しく過ごしておりました!!

さて、彼ぴと低空飛行なので、
12月下旬からpairs開き始めました!
私、pairsができた頃(2012年かな)から
登録してるので1期生です(笑)
AKBでいうとみーちゃんです、
どうも峯岸です。
いや、むしろ運営側からしたら、
こいつどーなってんだよ!だよね😂

歴代いいねは何件かわかりませんが
マッチングは1500人over、
一度でもやり取りした人は600人over、
逆にここまで来てなんでいま独身なのか
自分でもわからなくなってくるwww

私短期集中型なので、
pairs開き始める時期が来ても
大体1週間くらいで飽きます(💩)
でも今回は年末年始挟んだから
割とがんばれて、
そして、聞いてください!

婚活パーティ、合コン、アプリで
気づけば1000人以上に出会ってた私が
初めて価値観が合う人に出会った!!

やばないですか。
やばくないですか。

皆さんご存知の通り、
彼ぴは「いいとこある?」って
全員に聞かれるほどの人材なので、
もし、この出会った人が、
本当に本当に本当にいい人だったら
沼から抜け出せるかもしれません🙌(笑)

ただ、コロナよ。
緊急事態宣言よ。
誘ったらKYな感じだしねと思いつつ
オンライン飲みで親睦を深めてたんだけど
向こうから会いたいって言われて、
数日後に会うことになりましたぁぁぁぁ
彼のことはボブ、と仮称します。
(※日本人ですwww)



いやぁ、どうしよう、
この7年で初めて出会った価値観の合う人。
そして(いまのところ)人間がとても出来てる。
むしろ私が好きになっても
向こうに好かれることはあるのか!?(笑)




あと彼ぴどうしよう(笑)





とりあえずこれからさぼってたnote
ちゃんと書いていこうと思います!




更にあと数人連絡とってる人いるので
珍しく婚活ブログとなります!



noteにいるみんなとがんばれたらいいなと
おもってるのでこれからもよろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?