見出し画像

4/25

 こんにちは、今日は久しぶりの晴れでした。

 今日は昨日いってたとおりお友達とカフェに行く予定なんですけど、お友達は電車で学校にきてて、私はいつもは自転車なんですけど、友達に合わせるために電車で学校に行くことにしました。

 お友達とカフェ行くの楽しみで髪の毛巻いてお気に入りの洋服を着ました!香水つけるの忘れちゃってショック。

 っていう日に限ってICOCAを忘れちゃいました。久しぶりに切符を買った。久しぶりすぎて切符買う時も改札通る時もすごいぎこちない人になってたと思う。

 いま思えばこれが不幸だったかもしれない、けど私は不幸が起こったら次幸運が来ると思ってる人で幸運が来ました。この時間の電車はいつも混み混みなのに目の前の席が空いて座れたんです!

 んで、学校に行きました。今日も1限からです。寝てしまいました。ほんと成長してない自分がイヤになりますね。自分が悪いんで言い訳にもなりませんね。
 
 それで2限はレジュメを印刷してそこに書き込まないといけない授業なんですけど、印刷するのを忘れてたんです。1限少し早めに終わったので急いで印刷しに行きました。教室行く時走りました。久しぶりに。こんなに足重かったけ?って思いました。

 2限めちゃ早く終わりました。だからお昼ご飯を食べた後めちゃ時間余っちゃって、ドラッグストアに買い物に行ったんですけど、お腹壊しちゃいました。後悔です。あったかくなってきたから大丈夫だと思ったんだけどな。

 3限。めちゃ眠かったです。お昼ご飯の後って眠くなりますよね。でもお友達からLINEが来たんですよ!内容は今からお昼ご飯食べるっていう報告だったんですけど、目が覚めました!ノート書かなきゃいけない授業だったんでお友達に感謝です。

 それで3限めちゃ早く終わったので別のお友達を駅まで送ろうとしてたら、カフェ行くお友達の待ってるLINEがきて急いで学校に戻りました。走りました。止まりませんでした。けど多分走り方めちゃおばあちゃんだったんだろな。ホント怖い。体力つけたい。

 それでお友達と駅に向かったんですけど、学校内で中々会えないお友達が私を駅近くで見つけたらしいんです。挨拶したかった。

 で、電車内でさっき駅まで送ろうとした友達とあって、カフェの最寄りで降りて、写真のシロノワールガーナコラボを食べました。美味しかったです。そして苦いカフェオーレがまだ合う♡幸せな時間でした。けど、不幸が起こっちゃいました。帰る時にカバンにグラスが当たって割っちゃったんです。ほんとに不注意でした。店員さんすみません。お友達にもすみません。

 それで友達を駅まで送ろうと思ったら女の人が「551ってこの辺に買えるとこありますか?」って聞かれて説明するのが難しかったんでそこまで一緒に行きました。お友達にもついてきてもらって全然そんなんで怒るお友達じゃないの知ってるけど少し申し訳なかったかなって思います。

 それで帰ったんですけど、疲れてて洗濯物を干した後20:00くらいまでゴロゴロしてました。けど昨日行ったように今日締め切りの課題が2つあります。結構ギリギリでしたが、終わらせることができました。

 でも他にも課題がでたのでなるべく早く終わらせたいです。明日終わったらとりまgwだ。休みの日は寝落ちしがちなので気をつけたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?