3/10

 昨日は題名をつけてみました。なんか1日に題名があるって物語ぽくて素敵だなって思います。けどやっぱり毎日題名があるような1日を送るのは難しいなって感じた。

 写真も同様だな。一回写真のっけた日があったけどコレもなかなか難しい。noteのための写真を撮るとかそこまでモチベが高くないからあんまり場所が分からず、人がいない写真ってなると難しいなってなる。

 今日は学校2日目です。昨日は2限からだったので割とゆっくりでしたが、今日は1限でしかも、お弁当を作らないといけなかったので遅刻しないか怖かったです。

 けどさすが最初ですね、ちゃんと準備できて昨日より早めに学校に行くことができました。けどめちゃ眠かった。

 けど昨日より真面目に授業は聞いてなかったな。結局授業行くなら聞くほうが有意義だと思ってる。明日は頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?