見出し画像

お散歩〜 4/20

 毎回日記を書くにあたって思うことがあるんです。日記を書くのは今日起こった出来事なんで夜に書くんですよ。毎回0時ぴったりに寝ることなんてできないんです。だから書き始めるのが0時過ぎなんで日付を打ち込むにあたってスマホの日付の1日前にしないといけないんですよね。いつも忘れそう。

 昨日は日記をかけてないです。お友達と会ったんですけど、寝落ちするくらい楽しかったです。そしてなので今日は12時くらいに起きたんですけど、午後からお友達とお散歩に行きました。それでソフトクリームとラテを飲みました。最近は温度もちょうど良くてゆっくり長話して幸せな時間でした。一つ問題があるとすれば虫ですね。ほんと滅んでくださいお願いします。生態系大丈夫だと思うんですよ。虫って多分鳩が食べて鳩が増えるじゃないですか、鳩いつも登校する道にいて迷惑なのでこれ以上増えたら困ります。

 そして帰って夜にお散歩したお友達と大学の課題を電話繋げてやってました。全部終わったー!お友達って偉大です。ありがとう付き合ってくれて。毎週しましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?