4/17

 こんばんは、昨日はちょっとダメでした。

 そして、今日、1限始まりだったので早めに起きないといけなくてあまり眠れなかったので寝起きはあまり機嫌が直ってませんでした。基本寝れば機嫌直るタイプだったんですが。けれど、お友達って偉大ですね。しばらくお友達と講義を受けていたら機嫌が良くなりました。

 ホントに昨日はダメすぎて近々に終わらせないといけない資格講座の申し込みを投げ出してしまいました。

 後、授業の恐ろしさを知った日でした。たくさん科目ごとに課題がでたんですけど、たーいへん!しっかり授業を聞かないとなって思いました。ちなみに今日2限目寝てしまったので授業の内容がほとんど分かんなくてピンチです。〆切も近くて焦っています。

 そして、放課後。お友達におつかいを頼まれました。ジェラピケのポーチを買ってきて欲しいそうです。今週末会うので買っとかないといけないんですが、木曜日、金曜日と予定があるので今日買いに行くのが得策でした。

 けど、私は引きこもりなので外に出る時の腰が重いです。けど、最近外に出るのを頑張っているので、大阪に行きました。

 ジェラピケに行って、ついでに香水を始めて買いました。出掛ける前はめんどうだったけど出かけてからは結構楽しくて幸せな気持ちになりました。ジェラピケも香水やさんも店員さんとお話したんですけど楽しかったです。

 帰りにスタバに寄って昨日放り出してしまった資格講座申し込みをしようと思ったんですけど混んでたので最寄りのスタバに行って申し込み手続きをしました。

 資格講座手続きは後大学に行ってやらなきゃいけないことがあるので明日の放課後します。授業の課題も明日〆切のが多いので頑張って終わらせます。後で後悔しないようにしっかり授業を聞きます。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?