4/21

 今日は午前中に起きて、ドライブをしました。去年の12月?くらいに免許をとりました。めちゃ大変でした。一人暮らししていて自分の車を持っていないので実家に帰った時しか練習できません。だから少しでもヒマがあったらお父さんを助手席に乗ってもらって練習します。

 元々ドライブは好きでした。私の家族はよく旅行に行くんですけど、車で行くことが好きです。多分最長記録はフェリーも使ってますけど車で京都から北海道まで行きました。後、SAで休憩はしましたが、ほぼノンストップで8時間?くらい車に乗ってたことがあります。

 けど、助手席に乗ってるのは好きだけど、実際運転するとどーかなって思ってたんですけど今の所運転するのも好きです。お父さんいわく私の運転の腕前はまだcランクくらいだそうですw

 今日は初めて立体駐車場にいって坂道でぶつかりそうになりました。スタバのドライブスルーも危なかったです。早くなれて1人で運転できるようになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?