4/30

 お久しぶりです。

 今日は保育園からのお友達と会う予定でした。その子とは一週間前に会ったんですけど、一瞬会っただけで、すごくツンデレな子なのでgwに遊ぼと誘ったんですけど、「ムリ」って言われたんです。

 でも、数日たったとき「30日大阪行くけど会う?」ってライン来たんです。ホントかわいいです。

 京橋で会いました。私基本的にパーソナルスペース広いのでお友達に会ったら基本的に抱きつきたくなります。その子ツンデレなんで頑張って衝動抑えました。多分、「キモッ」て言われるのでw

 最初にスタバに行きました。その子は専門学校に通ってるので面接に行った帰りだったのでそのお話を聞きました。私は新学期に起こった事件をお話しました。新学期に入ってゆっくりお喋りするのは久しぶりだったし、大好きなスタバを飲みながらお喋りしたのでとても楽しかったです。

 それで、最近いい感じの子がいるのってお話した時にノーマルとプリクラの写真をどっちも見せたんですけど、2人ともノーマルの方がかわいいって言ってくれたんですよ。基本全く褒めないし、好きでも嫌いなんていう子なのでめちゃ嬉しかったです。

 その後に、アニメイトに行きました。その子はめちゃめちゃオタクで、今ジャンプフェア?をやっているし、京橋のアニメイトはそこそこ大きいらしく行きました。私もその子の影響もあってアニメ大好きなんですけど、久しぶりにアニメイトに行きました。よくその子の付き添いで行きます。いつもマンガ10冊とか買う子だったんですけど最近我慢してて、そういうことを独り言で「いや、やめとこう!」とか言う子なのでめちゃかわいいです。

 それで、その後サーティーワンがコナンコラボやってるので行きたかったんですけど、サーティーワンが近くになかったです。それでマックのポテトを食べようってお話になったんですけど、最初のマックは席が埋まってて、外は雨が降っていたので断念しました。もう一つ少し遠くにマックがあったのでそこに向かったんですけど、閉店していました。

 一蘭とかも食べたくなったんですけど、近くに一蘭もなかったです。結局戻ってくら寿司を食べました。

 間にいい感じのお店があったら寄ったりしてたのでヘトヘトで昨日実はほとんどオールだったのも重なって眠くなりました。今日久しぶりに10000歩歩きました。

 すごく疲れたけど同じくらい楽しかったです。お別れするのすごく寂しかったです。その子が私のこと大好きなの知ってますから。最後はバレない程度にギュってしました。

 ここ数日幸せなことにずっと予定があったんですけど、明日は久しぶりにヒマな日です。たっぷり寝て、けど死んでるみたいな生活はしないように頑張りたいと思います。

 今日はホントに眠いので早めに寝ます。

 23:06

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?