4/14

 またまたお久しぶりです。ホントに友達と遊んだ日って疲れて寝落ちしちゃいます。

 でもその日のことをお話したいんでお話させてもらいます。

 映画を観に行きました。名探偵コナンの最新作「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」です。マジで最高でした。今回は私の好きなキャラの怪盗キッドと服部平次がでたんです。2人同時にが映画でこんなに強く描かれたのは初めてで公開前からすごく楽しみにしてました。

 もしこの投稿をみて映画を見る気の人がいたらよくないのでおおまかな感想しか言いません。

 かっこいいシーンがずっとでした。大体映画って後半にあついシーンがぐわってきて興奮するもんだと思ってるんですが、最初っから最後までずっとぐわってきて特に泣くようなお話じゃなかったんですけど、感情込み上げて泣いちゃいました。あと、色々な秘密がわかります。過去1よかったです。私は一番キッドが好きなので一番好きな映画は紺青の拳だったんですが、更新しました。ガチで1位です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?