4/27

 昨日は久しぶりに寝落ちしてしまって書けなかったです。

 けれど裏を返せば、新学期学校始まって平日はまだ寝落ちをしてないってことになります。間違ってたらすみません。でも大きな寝落ちはしてないと思います。

 つまり、昨日は大きな寝落ちでした。なんかちょっと寝て起きて、また起きて寝てってずっと繰り返して気づいたら6:38でした。しかも自分では起きてたつもりだったから眠りもすごく浅かったです。

 明日が休みだと油断しちゃいがちです。

 それで今日起きて、土曜日なので午前中に眼科に行かないといけません。私の目はものもらいになってずっと治らない状態なんですけど、なんと悪化してました。誰がみても一目でわかるくらい腫れて、痒いけどかけないくらい痛くて目を開いても腫れで前が見えにくくなってました。

 眼科にいったらもう少しで膿がでるはずだから目薬ストップで塗り薬に変更と言われました。目薬さして10分放置は朝の支度でロスができて困ってることをいつか書いたのですが、それがなくなるのでよかったです。

 それで帰ってきて、昨日寝れてなかった分めちゃ寝ました。帰ってきたのがお昼過ぎだったんですけどすみません眠すぎて寝た時間は覚えてないんですけど、起きたら17:30頃できた。いやー寝すぎですかね、でもやることなかったし、気持ちよかったので良きです。

 それで起きたら膿がでてました。最初目ヤニだと思いました。腫れも少し治った気がします。影響されやすいタイプです。

 まーそして、お風呂に入って晩ご飯食べて、また仮眠しました8割TikTok2割仮眠です。

 寝すぎだ、ぐたぐたしすぎだと思うかもしれません。

 けど、その後大学の課題をすべて終わらせました。課題の間にアニメやゲームを挟みましたが、全部終わらせました。今日からgwです。1日目で全ての課題を終わらせました。

 先週も休みのうちに全ての課題を終わらせることができたのでコレを続けたいです。

 友達とかは前日まで残ってて「明日までにコレやらなきゃ」って言ってて、「私もうやったから何やらなきゃわかんないや」って感じでした。お話だけ聞くとすごくイヤな人ですね私。そんな感じじゃないです。和やかにお話したよ。

 けど、アニメとかゲームを挟みながら課題をしていたので今は1:50でもうすぐ2:00です。明日はおじいちゃんの畑が玉ねぎが取れそうなので収穫を手伝います。9:00過ぎに行かなきゃです。やばいですね〜。

 あと、最近ご飯作っても写真を撮るのを忘れてレシピの方をあまり投稿できてません。玉ねぎが取れたら私が好きな玉ねぎのレシピを投稿したいです。

 これからgwです。お友達と遊びます。疲れて寝落ちするのは控えたいです。昨日も寝てしまいましたが、休みの時こそたっぷり一日を過ごしたいとは思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?