不幸な日 3/10

 朝起きました。日焼け止めが減ってたから蓋をして振ったんですよ。見事に中身が飛び散りました。天井に着くし、床2メートルくらい飛び散るし、蓋はなぜか飛び散った真逆の所に落ちた。

 自転車で登校しました。道に迷いました。同じ駅には3回いくし、家にも戻れないし、もちろん学校にはつけないし、早めに出たのに遅刻した。

 帰り際に大っ嫌いなものをみる。

 帰ってきて眠かったけど頑張って起きてました。やることやって、落ち着いたらスタバに行きました。普段の私なら今日は不幸続きだから家にいたほーがいいとか思いそうだけど家から出る努力が少し実ってるのかなとか思う。

 でも後半も睡魔止まんなくてほとんど思考停止状態。ホントにどうしたらいいんだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?