見出し画像

奇跡って起こる⁉️

おはようございます✨😄

読んでいただきありがとうございます❗

感謝します(^-^)

またまた、最近読んで凄い‼️と思った本です。

画像1

自分を信じてあげる事

それが、奇跡を起こす‼️

私には、それが少し弱いなぁと思った所

だったので、これが1番響きました。


この本には、奇跡を起こす!

3つの法則があると、かいてあります。


(1)  自分を信じてうたがわない心をもっていること

(2) 成し遂げたいことを明確にしていること

(3) 夢や目標を達成するために、戦術を考え、実行に写し、それを積み重ねていること


らしいです。

なんと!やっぱり‼️

最近、学んだ事も積み重ねが成功の秘訣って教えてもらった所でした。

幸せ基準で、行動で!

私は、絶対!今年は、沢山の仲間と

タヒチ(ノニの神様に会いに)行く!

私は、できる!奇跡は起こす!自分を信じて‼️

今日もワクワク😃💕楽しんで、参ります❗

最後まで、お読みいただき

ありがとうございました。

皆様に沢山の奇跡と幸せが降り注ぎますよに❤️

今日も目覚めの奇跡に感謝❤️

ありがとうございます(^-^)/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?