見出し画像

何がしたい?

こんにちは👋😃

久しぶりのブログです。

なんと❗人生初の重症ぎっくり腰😱

昔軽いのは、あったけど・・・

こんなに重症はない

色々、気持ちは焦る😵💧モヤモヤ

なんで、ぎっくり腰やねん?

運動不足もその1つ!

日頃やらないストレッチやり過ぎたのか?

身体が思うように動かなくなって

思う事・・・

健康て有難い‼️

毎日、当たり前に歩けてたこと感謝❤️

痛みって、身体が動かないって!

こんなに辛くて、情けないんだね😭

そして、腰って身体の中心部だから力が入らない💦

こんなに動けないのは、きっと何かのお知らせか?

ふと!考える?(*_*)

自分は、何がしたいんだろう?

Facebookもインスタもブログも何だか中途半端な気がしてて、本音で話してるようで、カッコよく見られたいがあるんじゃないやろか?

自分が一番大切にしてきてホントに伝えたいこと?

やっぱり健康の大切さ

経済的豊かさ

本物が分かる仲間を集めること!

コロナで自粛になっても、私は、ノニのおかげで、健康も安心で、収入も安定している。 

この価値と情報のバトンを繋ぎたい‼️

そして、何より素晴らしいノニ仲間や家族がいて、幸せ基準(HLC)の応援しあえる仲間がいるって満たされてるよね✨😁


私は、幸せだ!

これからは、もっと飾らず、直球でいこう✨

ぎっくり腰は、こんな気付きを私にくれました。


楽園の力 (ノニ)凄い‼️パワーがあるんだよ❤️

画像1

次は、ノニに巡りあったお話書いてみよう☺️

最後まで、お読み頂きありがとうございます❤️

皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように❤️

ついてる‼️ついてる‼️😁


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?