見出し画像

セミナーのお礼と次回予告

おはようございます!

昨日もセミナーにご参加くださり、ありがとうございました!今回のテーマは、「リーダーシップの向上、チームを成功に導く」でしたが、皆さんの感想をぜひSNSでシェアしてくださいね。

今回のセミナーはあなたの人生を大きく変えるものかもしれませんし、そうでないかもしれませんが、現状よりも少しでも良くなることを確信しています。

今回はセミナー後に懇親を兼ねた忘年会を実施致しますので是非ご参加くださいね!

日時: 2023年12月8日 (金)
セミナー19:00〜20:30
懇親会20:45〜
場所: 余白
参加費: 3,000円
(セミナーのみの参加の場合は1,000円です)
テーマ: 年末総括と来年への戦略立案:ビジネスの成長を加速させるために

こちらのコメントに、セミナーと懇親会を「参加希望」と返信ください。
はじめての参加でもお友だちを誘っていただいても大歓迎です!皆さまのご参加を心よりお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?