見出し画像

イチミリセミナーinイチセトウチの御礼

皆さん、こんにちは!

先日の金曜日の夜、イチミリセミナーに足を運んでいただいた皆様、心から感謝申し上げます。特別な時間を共有できたこと、102名もの方々と学び合い、一緒に成長できたことは、私たちにとっても大きな挑戦であり、非常に意義深い経験でした。


今回のセミナーのテーマは「営業」でした。皆さんと一緒に、**ポジティブ**、**自律**、そして**継続**という私たちが大切にしている価値を実践できたことを嬉しく思います。これらの価値は、仕事だけでなく、私たちの日常生活においても非常に重要です。




そして、私たちは継続こそが最大の力だと信じています。そのため、毎月皆さんとセミナーでお会いできることを楽しみにしています。


さて、私たちの旅はまだ続きます。「**7つの習慣**」シリーズのスピンオフ企画をご紹介します。

- **講師:** 三谷淳
- **日程:** 3月22日(金)19:00~21:00
- **場所:** 余白(南手城町3-3-1エルドー2F)

次回のテーマは「**第2の習慣 自己の確立と、確信を持って歩む道**」です。このセッションでは、目標達成のための思考法と計画の立て方に焦点を当てます。


参加を希望される方は、「参加希望」とコメントかメッセージをお送りください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。


引き続き、イチミリセミナーをどうぞよろしくお願いいたします。次回のセミナーも、皆様にとって価値あるものになるよう、心を込めて準備して参ります。

イチミリセミナーの詳しいスケジュールは、[こちら](https://note.com/1mm_tag/n/n9859316adcba)からご確認いただけます。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?