見出し画像

【2023年セミナーも無事完走!明日仕事の役に立つ月1セミナー開催】

この度もセミナーにご参加くださりありがとうございました!今回のテーマは『年末総括と来年への戦略立案編』でした!参加いただいた方々はお楽しみいただけましたでしょうか?

2023年、どんな年でしたか?
物価上昇、インボイス、収入は変わらず…
暗いニュースが多い中、仕事への向き合い方、豊かさや自分の暮らしを今一度考える機会になってくれれば嬉しいです。

【イチミリセミナーとは?】
これまでの経験から、人生や仕事に置いて大切なことはシンプルにこの3つだけだということを導き出すことができました。
「ポジティブ、自律、継続」
どれか1つでも欠けたら何かが上手くいかなくなる。失敗ばかり経験してきた僕だからこそ皆さんに伝えられることがあります。
明日から即使える#田口メソッド を惜しみなく紹介致しますので是非、次回もお越し下さい!

あなたにとって、大きな人生の転換点にはならないかもしれませんが、1ヶ月に1回の自分の学びの場。今よりも1㎜くらいは、必ず良くなると確信しています。

日時 : 2024年1月12日 19:00〜
場所 : 余白
参加費 : 1,000円、懇親会参加
テーマ: 新年の決意を描くマンダラシート

はじめての参加ももちろんwelcomeです!皆さまのお越しをお待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?