見出し画像

本日の大火傷

こんにちは、you_kkです。

今日の株価は…最悪ですね…



まずは日経平均。

日経平均 日足


取引時間中には最大900円安にもなり、

終値としては1ヶ月ぶりに38,500円を割りました。


市場概況が恐ろしいです。

SBI証券ではこのように、各市場の動向を見ることができます。

東証P市場は前日比で下落がなんと90%を占め、他の市場でも80%の銘柄は下落しています。


さて、、、、、
私の持ち株も大火傷しました。

特にベースフード。

昨日決算で内容はかなり良いかなぁと思いましたが、なんと大きく下げる結果に。

先日のプログリットの決算跨ぎも下がったため、過去最高の損害を受けています。


晒しましょう…


^_^


どれもいい企業で、手放す理由にはならないんですよね…

ただ、ミダックHDなどについては大きく下落した時に自動的に損切りするようなルールは作った方が良かったかもしれません。

全銘柄、しばらくはホールドしていきます。

悪材料が出たら泣く泣く切る銘柄も出てくるかもしれません。


ちょっと前には全銘柄プラスの時期もあったのに(/ _ ; )


3月末にACSLで14万円利益を出しているため、まだ焦らなくて大丈夫😅

信じてるよ!
ベースフード、ACSL、ミダックHD、プログリット!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?