画像1

月曜日は他人をサポートすることを意識して生活する

一分間で学ぶ 成功者の教え
00:00 | 00:00
本日第32回目です。

今回の話は、「月曜日は他人をサポートすることを意識して生活する」という話をしました。

今回の収録日は2023年11月30日です。

今回は時世の話と久しぶりに定例の話もしました。

時世の話はイスラエルの問題がいよいよ終わり、これから日本においても変化の波がやってくるという話です。日本では岸田首相が〇〇することで自民党が終焉を迎えるのではないかという話をしました。

定例の話は、よりよい生活習慣を身につけましょうということで、月曜日の過ごし方について話をしています。

月曜日は多くの人が会社や学校に行くのがだるいという気持ちをもっていると思います。

実はこの気持ちは、満更、人の習慣として悪というわけではなく、そういう気持ちが正しい素直な気持ちだったりするというものです。

ただ、その気持ちをそのままにしておくと月曜日は本当に意味のない時間を過ごすことになってしまうので、そのだるいということを念頭に置いて、それをどのように考え方を変えたら、月曜日を上手に過ごすのかという話をさせてもらいました。

そもそも月曜日は”やるぞ!!”という日ではないということです。では、テンションが低い中で、どのように活動したらよいのか、その方法を案内させてもらっています。

この考え方で、皆さんも上手に月曜日を乗り切ってもらえればと思います。


リスナーの皆様の身の上にすべてのよきことが降り注ぎますように。

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?