画像1

火曜日は子どもの心を忘れずに一日を過ごす

一分間で学ぶ 成功者の教え
00:00 | 00:00
本日第33回目です。

今回の話は、「火曜日は子どもの心を忘れずに一日を過ごす」という話をしました。

今回の収録日は2023年12月14日です。

今、インフルエンザが流行していることもあり、病気にならないため免疫力を高めましょうという話を最初にさせてもらいました。

免疫力を上げるには基礎体温をあげることを意識しないといけません。

私はだいたい36.8度を目標に基礎体温をあげることをおすすめしています。

では、基礎体温をあげるためには何すればよいのか、ということですが、生姜を紅茶やお茶などの飲み物に入れるとだんだんと基礎体温があがるのでおすすめしています。

次に時世の話ですが、政治は金がかかるという概念を当たり前と考えずに、一人ひとりが金のかからない政治にするために、しっかり政治を学びましょうという話をさせてもらいました。

こうした政治家を世の中に出してしまったのは、私たち国民にも大きな原因があると思います。票を金で買う政治から、本当に政治信念のある政治家を選ぶことが大事です。

最後に習慣の話です。習慣の話については本日は火曜日の過ごし方について話をしました。
火曜日は原則子どもの心を忘れずに過ごすことが火曜日を上手に過ごすコツと思われます。
いろいろなことに興味をもって一日を過ごすことがいい結果に結びつきます。


リスナーの皆様の身の上にすべてのよきことが降り注ぎますように。

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?