木刀素振り日記47/3月17日~19日

2021年3月17日
◆またラジオをやるのが楽しくなってきている。たいていは録ってそのまま聴き返すことなくアップしてしまうが、最近調味料をすべてびんに移し替えたよ、という回を録ったあと、ふと嫌な予感がして聴き返した。聴き返してよかった。ずっとびんびん言ってるだけの意味のわからないラジオがそこにはあった。あと、調味料を入れておく「調味料棚」のことを8回くらい「調味棚」と言い間違えて、そのたびに「あ、調味料棚」と言い直していた。
◆木刀素振りせず。

2021年3月18日
◆K駅へ。猛然と片付けたいがなかなか。
◆木刀素振りせず。

2021年3月19日
◆とんちピクルスさんの曲を聴いて、気持ちが落ち込む。希望を与えるばかりが優れた音楽ではないと思う。

◆ふたたびK駅へ。気の進まなさと焦りがないまぜになってテンションがた落ち。そんなこと言ってる場合じゃない。
◆木刀素振りせず。

ここだけの話、今田を金銭的にサポートできる仕組みができました。お気持ち(100万円)だけでもけっこうです。あなたが読者になっていただけるのなら、あとはもう、ほんの少しの8億円くらいで十分です。