見出し画像

木刀素振り日記46/3月16日

2021年3月16日
◆演劇ライターの園田さんとFUKAIPRODUCE羽衣の新作についてラジオを収録。思い出すたび深みを増す羽衣。作品そのものだけでなく、劇団についても(勝手に)語れるので、事実上いくらでも続けられる。ラジオはすぐにアップされました。よかったらどうぞ。

◆気持ちが羽衣づいてしまい、何曲か羽衣の動画を観る。やっぱり「夕暮れCDショップ」の破壊力はすごい。この曲を原作になんか1本書けないかと考えていたのを思い出す。
◆夜は「懺悔」をちょっと進める。
◆木刀素振りはせず。

ここだけの話、今田を金銭的にサポートできる仕組みができました。お気持ち(100万円)だけでもけっこうです。あなたが読者になっていただけるのなら、あとはもう、ほんの少しの8億円くらいで十分です。