見出し画像

木刀素振り日記83/5月9日

2021年5月9日「悲しい」
◆TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』を最終話まで観。あまりにもすばらしい。種族性別文化あらゆる差異を受け入れること、それができるはずだと信じて「いま」への希望を持つこと。ちょっとほかとは次元が違う。原作の時点ですごかったのかもしれないが、だとしても演出がすみずみまでみなぎりまくっていた。武本康弘監督。例の京アニ事件の被害者のひとり。こんなに悲しいことってあるのか。最終話は続編への希望に満ちていた。
◆予想最高気温29度。エアコンを点ける。
◆木刀素振りせず。

ここだけの話、今田を金銭的にサポートできる仕組みができました。お気持ち(100万円)だけでもけっこうです。あなたが読者になっていただけるのなら、あとはもう、ほんの少しの8億円くらいで十分です。