不調続き、、、

ここ最近の我が家は何故か不調続きで、、、
長女が右足を捻挫、次女は右足に謎の腫れ、、
そして私は右手の痺れが治らず受診したら
手根管症候群と診断され、、😵薬を出された
けど治る気配ない。。😓
みんな何故か右側という、、、😂
長女に関しては普通に歩く事も出来ないので
毎日学校の送り迎えで、特に忙しい朝なんかは
次女、三女の支度もあるしでバタバタ💦
次女の幼稚園の送り迎えもあるしで、常に時間を
気にしながらの生活😮‍💨早く自分で行けるように
なってよ〜😓と心の中で叫ぶ母😂
次女の卒園式までもう少し🌸
雨降りませんようにっ🙏🙏
そして私の右手も早く治りますように🙏


広報スタッフ SAYA  

リラックスホーム
https://relax-home.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?