お弁当箱

ここ数日、暑い日が続きましたね〜💦
6月でこの暑さ、、これから7月8月が
恐ろしいです……😵😵

我が家の旦那弁は、冬→保温弁当、
春秋→まげわっぱ弁当、夏→保冷弁当に
チェンジしています🍱
夏の現場仕事はとにかく暑くて、、
ご飯は喉を通らないとの事なので
冷たい麺にしています!
そして今年は新しく、麺弁当の為に
保冷剤とタッパーが一体化したお弁当箱に✨

画像1

あらかじめ冷凍庫で冷やすのですが
なかなか大きいので冷凍庫にスペースが
必要、、😅結構場所とります🥲

とにかくこの時期は、お弁当が痛む事なく
少しでも冷たく食べやすく!
を心がけています☺️


広報スタッフ SAYA


リラックスホーム
https://relax-home.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?