土鍋ご飯

すっかり朝晩寒くなりましたね〜🌀
秋がすぐそこにっ🍂🍂
ご飯も美味しい季節になってきて🤤
まぁ私は年がら年中、美味しい美味しいと
食べてますがね🤣🤣
我が家では家を建て替えてガスを使う
ようになってからは、土鍋でご飯を
炊くようになりました🍚

画像1

これがめちゃくちゃ美味しくて🤤❣️❣️
使う前までは、水加減だったり火加減だったり
難しいかな?と少し敬遠してたのですが、
最近の土鍋は、ほんと使いやすいんですね😄
内側に水のラインがあるのでジャーと入れて
火にかけて沸騰したら弱火にして10分❗️
コンロにタイマーが付いているので
ほぼ、ほったらかしで出来ます👍🏻
炊き立てはもちろん、冷めても美味しいし、
シンプルに塩むすびなんか最高です🍙✨
土鍋ご飯に焼き魚に味噌汁。。。
塩むすびに具沢山の豚汁。。。
想像しただけでお腹空いてきました😂


広報スタッフ SAYA  

リラックスホーム
https://relax-home.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?