【Suno AI】Style of Musicって欄がカスタムモードにあって、そこにいろいろ候補が出てくるんだけど、これは『nu metal』っていうので生成したやつ。

【Suno AI】Style of Musicって欄がカスタムモードにあって、そこにいろいろ候補が出てくるんだけど、これは『nu metal』っていうので生成したやつ。

歌及び曲/Suno AI 詞/自分
00:00 | 00:00
【ミュージックスタイル試行中】

「あー あー テス テス」


曲調を 確認する為の
文章を 書きましょう

とは言ったものの
さてどうしたものか

ものものしい もののけ

ことばあそび おふざけ

頭の中がパラダイス♪♪♪

これはもう
絶対に
歌詞ではない……と思う

どっ、こい、しょ
そうら 歌え 作れ
回りおわれば出来上がる

ここは 現代の創造場
ぼくの 脳内は想像場

ごせちょう(ご清聴)
ありがとござました!(「ありがとうございました!」)


終わるとは言ってなーい
終わるとは言ってなあ〜い


「それでは2番!行ってみよーう」


音楽を 追求する為に
文学を 綴りましょう

などとぬかしおるが
てんでおかしなはなし

かしましい 菓子折り

もじあそび 不可思議

頭の中がファンタジー☆☆☆

これはもう
いったい何
音にはなる……と思う

よっ、こい、しょ
そうれ 拾え 探せ
回りつづけて出来上がり

ここは AIの君優秀
ぼくの 書込は生存証

ふたたび(またたび)(にゃ〜)

ごせちょう(ご清聴)
ありがとござました!(「ありがとうございました!」)


終わるとは言ってなあ〜い


「おわり」

無理はしないでください。