【Suno AI】まずインスト作ってもらってそれ聴いたインスピレーションで書いてみたやつ(しかし相変わらず、同じメロディの繰り返しを作るのをどうしていいのかわからん)

【Suno AI】まずインスト作ってもらってそれ聴いたインスピレーションで書いてみたやつ(しかし相変わらず、同じメロディの繰り返しを作るのをどうしていいのかわからん)

歌,曲名と曲/Suno AI 詞/自分
00:00 | 00:00
【桜の夢】

乱れるぜ 桜
夢追う俺らの始まりだ


みな口揃えて言う
お前にゃ無理だ。ってな
いいや
夏にだって桜は咲くし
秋にだって桜は咲くし
冬にだって桜は咲いて吹雪くのさ

チープなドリーム
ニーズ無きリリック
馬鹿にされる夢と言葉
馬鹿にしてんのかと怒る大人

正直キツいぜマジほんと

それでも進もう終わるまで

春じゃなくたって桜はそこにあって
人が見守って 人を見守ってる
意味がなくたって命はそこにあって
咲けるその日を夢見てるんだ


みな口揃えて言う
もうあきらめろ。ってな
いいや
南にだって桜は咲くし
西にだって桜は咲くし
北にだって桜は咲いて吹雪くのさ

フォローはアフュー
フォロワーは増し増す
追い越される僕の力
追い越せないのかと煽る子供

素直にキツいぜマジほんと

それでも進もう終わるまで

東じゃなくたって桜はそこにあって
人を見守って 人が見守ってる
理由がなくたって命はそこにあって
咲けるその日を夢見てるんだ


乱れるぜ 桜
夢追う俺らはまだ途中だ

無理はしないでください。