見出し画像

YouTubeの原稿資料 2級用 No26~50

動画とPDFをケースバイケースで上手に利用してくださいね。
 動画は 講師が ポイントを押さえつつ話しますので、【 理解する 】という作業には有効ですが、それが【 記憶に定着 】できるための【 繰り返し 】には不向きです。
 逆にPDFは 自分のペースでページを進行できる ので、【 覚える 】という作業には向いています。
 ですから、動画で理解してPDFで記憶 するという流れをつくって下さい。
 そうすれば、【 理解し記憶できる 】ということになりやすいですよ。

資料は問26~問50の 25ファイルを1つのフォルダにまとめて圧縮 していますので解凍してご使用ください。


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?