見出し画像

星と宇宙について

星と宇宙は相対関係にあります、私は名古屋に住んでいますが、子供の頃は、宮崎日南に住んでいました、そのころの夜の星座が

目に焼き付いています、天の川の星座、都会では見れませんね、宇宙に関しての雑誌、ホーキング博士の書いた本を

数冊読み終えました、ブラックホールのことが書いてありました、

今年のノーベル物理学賞はブラックホールの研究者が受賞

しましたね、学者たちは、宇宙に他の生物がすんでいる、

惑星を探しているように思われます。

星を見ていると、ロマンチックな気持ちになりますね、

人は死んでしまうと、星になると言われています。

私もそう思います、少し離れた山奥で夜空を見上げると

星空が輝いて見えることがあります、先日日本の打ち上げた、

はやぶさ2、が、小惑星リュウグウの岩石を採取に成功しました

これは素晴らしい、日本のチーム関係者の努力の結集です。

今後の分析が楽しみです。星は誰でも見れます、誰のものでもありません

ずっと輝いています、素晴らしいですね。

レデースファッション店をオープンしました是非覗いてください”

EREGANTOWSTORE  ファッション専門店



 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?