見出し画像

人生を激変させたドラゴンオルゴナイト

始めまして、HIDEKIです、私はオルゴナイトと出会い、素晴らしい作品だと、感じました。

私は1級建築士で風水にも詳しいのですが、風水は住 まいの住環境を整えることに あります、 環境を整えることで運が開ける、環境は人に影響を与えると言 われます。

風水で大切なことは家の整理整頓をして 住みやすくしましょう、更にそこに住んでいる人の気を 調える事が 大切にな ります、自分中心の考えを辞め、おおらかな気持ちになりましょう。

今話題のオルゴナイトと、風水の龍を組み合わせて、最強のスピリチ ュアルな商品を紹介します。

オルゴナイトは、自然界に存在する有害な電磁波無害化してくれます。 そして微弱なマイナスイオンを発生させます。 マイナスイオンは万病の元である活性酸素がマイナスイオンにより、活性酸素に 電子を与えることで、ただの酸素になったり、 ただの水になったり、速攻で活性酸素を消すことが出来ると言われています。

血液の浄化作用

 細胞の臓活作用

 抵抗力の増進作用 

自律神経の調整作用

以上四つの作用があると言われています。


オルゴナイトは心と体のバランスが整うことで、潜在能力を自覚させます。

 又、オフイス、部屋の中に存在する人の、ネガティブな念を浄化させるとも

 言われています。

は干支にもありますし、 日本の国は龍の形をしているのも気が付き ませ

んか、 金運、 幸運を引き寄せる効果があると言われてい ます。

何より一つ一つ私が ハンドメイドで作成していますので、 皆様の 幸運と、

繁栄を願って作成しま した、是非この機会に、 購入していただきご自分の

アイテムとして、幸運を引き寄せてみてはいかがでしょうか。

愛と喜びの龍のオルゴナイト専門店 

https://1kdragone.shop-pro.jp/















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?