見出し画像

歯は最も大事なものだ!

最近になって気が付いたことですが、歯磨きは毎食後と、朝起きた時

は歯を磨いていましたが、寝る前の歯磨きが一番大事なのだということが

解って来ました、睡眠中は口の中がカラカラになるため細菌が繁殖しやすい

為、一度綺麗にする必要があるんですね、今になって気が付いた、人生の

後半になって遅かりしと思いますが、まだ大丈夫だと思います、

休む前に必ずやることが、口テープ、市販のテープでは剝がれるので、

ニチバンの肌に優しいメッシュばんそうこうを使用しています、これで

朝までやれば、口の中は、カラカラにならず、潤っています。

歯だけは、自分で治すことが出来ません、1か月に一度は、歯科に

行って、今はレーザーで歯石をとるんですね、歯の治療も進んできました。

口の中は健康の入り口大切にしましょう。

下記の店舗は私(HIDEKI)が店長をしています

レデースファッション専門店です是非覗いてください

EREGANTOSTORE








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?