見出し画像

たまには会いに来て

さーてと、お久しぶりに書いています。
お久しぶりにならないようにしたかったんだけどね。今書かないと一生書かないで終わりそうな気がしたので、テーマも決めずに書き出してみているわけであります。

最後に書いたのが3月末で、4ヶ月くらい空いちゃったのでその期間のことでも書きます。


まぁこの4ヶ月の中で大きな変化といえば恋人ができたことですかね、
んなこと書いて何になるんだと思ってるけれども、この4ヶ月とかこれからの生活とかを書いていくとなると先に言っとくのが楽だと思っただけなんです。
ほんとに、ただ、それだけ。

誰だったかな、しーなちゃんだった気がするけど、「恋人がいて、満たされてるヤツの話はつまらない」とか言っててほんとにそうだと思って生きてきたし、今もそう思う。
今まで通りというか、これまで以上につまらん文章が続くかもしれないので、そしたら無視するんじゃなくてちゃんと教えてね。痛い男にはなりたくないんだぜ。

そんなこんなで、この4ヶ月間は今まで行ったことない所にたくさん行きました。行ったと言うより連れてってもらった、という感じですかね。お花見やら、横浜やら、ディズニーシーやら。

後で詳しく書こうと思うけど、男は一緒に遊んでくれる女の子(特に恋人)がいるだけで遊びに行ける範囲とか場所が一気に広がります。これはガチです。
デートスポットやら映えスポットやらに女の子同士で行くことはあると思うし、違和感はないんだけれど、男友達同士で行くような場所では絶対ないんだよね。

惚気話なんて誰も聞きたくないだろうし、書くつもりもないのでこの辺でこの話は終わり。聞いてもらいたい人には直接言うので。


振り返ってみるとその四ヶ月間それしかなかったんじゃねえか!みたいに思いながらここまで書いてるけれど、4ヶ月の中で特に感じてたのは、周りの人に恵まれてるなーってことでした。

別に恋人に限った話ではなくて、地元から一緒に東京に出てきた友達だったり、地元に帰ったらいつも会ってくれる友達だったり、東京に来てから出会った友達だったり、音楽が好きというだけで繋がることができた友達だったり。
周りの人から元気を少しずつ分けてもらって今の自分がいるんだな、と心の底から思います。普段言わないけどいつもありがとうなんだよ。心の中では思ってる。、、、、、、ほ、ほんとだし、、!!!

そうやって思う度に、自分は誰かに元気を分けることができてるのかな、と一瞬思う。一瞬だけ。
でもやっぱり、みんなが楽しそうにしているところを見て僕が元気をもらってるのと同じように、精一杯楽しく生きよう、とそう思うだけです。バカの思考です。



1000字超えたので終わろーっと。
ここに楽しかったこといっぱい残すんだー、という気持ちをもってまたちょくちょく書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?