tipsysというアプリ

女友達をつくるための、tipsysというアプリがあります。上京して親しい友人が少ない私にはぴったりじゃないか!と、飛びついてみた結果を報告します。


勧誘・営業NGと記入しても、勧誘・営業にあいました。これがめちゃくちゃめんどくさい。すぐ会いたがる人はバシバシ切って、何日かやりとりした人と会いましたが結果勧誘・営業目的(๑¯ω¯๑)


会う場所指定が渋谷な時点で、ちょっと警戒。

しかし相手の職場が渋谷ということで了承。

会ってご飯してる途中で、友達から電話がかかってきて〜合流していい?私の幼馴染だから、年も近いよ〜なんて言われる。

勧誘かー、とがっかりしつつも、せっかくだから、どうやって勧誘してくるのかな〜と思ったので合流了承。もう断ろうが来ようが勧誘っぽいしね。

迷った〜!との電話がありtipsysの人が迎えに行き、連れて戻ってきた。

わざわざ私の隣にtipsysの人・正面に幼馴染設定の人、と傍・正面を固めるスタイル。

幼馴染って設定だったけど、お互いのこと知らなすぎる...。詰めが甘くない?

片方の仕事がエステシャンで、さらにこっちの警戒が高まる。アムウェイかな〜と思いつつ、グダグダどうでもいい話をされ、めんどくさくなってストレートにところでなんの勧誘ですか?と聞いちゃい、勧誘未遂ですぐお開きに!


電話のやりとりも、2人揃ってからのラインで作戦練ってるんだろうな〜ってのも、あからさま過ぎた。゚(゚´ω`゚)゚。どうせ勧誘受けるなら上手い人がいい〜っ

渋谷にこだわる時点でおかしいなと思ったところで、切るべきだった。゚(゚´ω`゚)゚。

離れてからtipsysを確認してみると、すでに退会済み!常習犯かな〜。こっちはラインも本名も教えちゃったよ〜ヽ(;▽;)


サークル行けば勧誘・営業

アプリで出会っても勧誘・営業

趣味で探そうにも、純粋に仲良くなるのに警戒心が強くなる(´-`).。oOでもでも都内で新しく気の合う人と仲良くなりたいんや〜!

次の方法を考えますヽ(;▽;)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?