見出し画像

12/1水「健康体操」しました!

12月1日(水)第二回「健康体操」を元気に実施しました!
雪が降ったりやんだり、積もったり溶けたり、道路がつるつるの時もあるし…と、寒い屋外や路面の状況を思うと外に出にくいと感じたりもします…。そんな時期だからこそ、ちょっと外出をして、みんなで体操して楽しく筋力アップしませんか?

今回もたくさんのご参加を頂きました!

画像1

準備体操、体力測定、そして徐々にしっかりとした体操をしていく…という流れで進めています。時々笑いが起こるような場面もあり、楽しい雰囲気で1時間が過ぎていきました。
「楽しかった!」という意見が合った一方で「もうちょっとやりたい…」「時間が短い…」などの意見もありました。次回からはもう少し体操の時間を長くとっていく予定です!

「健康体操」は毎月第1、3水曜日に開催しています。定員は15名で、事前予約制です。12月15日(水)は定員に達したため、参加受付を終了しました。

2022年1月5日(水)は定員に空きがあります!年明けすぐの開催ですが、来年も健康で過ごせるように願いながら、一緒に健康体操で1年のスタートを切りませんか?
ぜひ、ご参加をお待ちしています!(^^)

第二回健康体操


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?