面倒臭い

ご飯炊くのも 炊いてって伝えるのも
野菜切ったり炒めたり煮たり
あ、これ食べたいなとは思わないけど
人が作ってくれたモノなら食べたいな、になる。

掃除と料理が出来ない相手と住むと悲惨だ
結局、お惣菜を食べるはめになるし部屋やトイレ、お風呂が片付く日は来ない。

元旦那はその辺ちゃんとしてたので、親の育て方って大切だなと思う。
結局、どっちも最初だけか~口だけか~って
げんなりしている自分がいるので
元気になったらどういう形になるかわからないけど、自分を幸せにしてあげたい。
細々した幸せを定期的に感じられるような生活を送れるように日々模索する。

とりあえず
月に一回、せめて3ヶ月に一回は友達と外食かホームパーティーをする。
外食は少々贅沢にホームパーティーは節約や料理の勉強にもなるから楽しい。

はぁ、冷え込みと共に耳がキンキンするし胃が痛い(-""-;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?