猫は気まぐれに幸せをくれる

今日、この本に出会って

しっくりくる言葉が浮かばなくてカタコトになってしまうけど

分かち合える
嬉しさ
ワクワクしている(゚ー゚*)

猫と暮らした日々は言葉じゃ伝わらない事ばかり
人間関係の本を読み捲っていた私にとっては
良い息抜きみたいな内容で
うちの猫の謎だった事が少しずつわかって
亡くなった後だと答え合わせしてる気分。

実家にいると、ロアがいない世界に慣れたように見えてどこかが反発してちょっとした事で崩れてしてしまってどうにかならないかな(._.)と思ってたらこの本に出会いました♪

今日は一目惚れしたコートもナイスタイミングで買えたし、本のお釣が令和元年のお金だったり
思いきって出かけて良かった♪( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?