見出し画像

運命の人(?)にであった⁉︎

今日は ここ数年なかったような 
ワクっとした出会いに 遭遇しました。

お昼過ぎに 名古屋着。
お腹空いてたし 
お気に入りのカレー屋さんに 直行の予定だった。

けど なんの理由も脈絡もなく
高島屋に入りたくなって
吸引されるように 店内へ

正面ではない 横ちょの入り口から入って
くつした売り場の前を通って 角を折れた時見えたのは


この子達。
Bobby Dazzlerという イギリスの作家さんの特設shopでした。

そんなこと 知らなかったのに
目の入った瞬間 うわあー!ってなった。

なんかね 扉を開けたら そこには 大好きな友達が たくさん待っててくれたみたいな。

わたしも わーーーー!!って なったけど
向こうも おーーーー!!って 言ってるみたいな

その中でも 1番上の棚にいたのに
バチっと 目があってしまったのが
この人


この後寄ったcafeで記念撮影した😊

他にも かわいい子たち いっぱいいたけど
やっぱり 最初に目があったこの人でした。

こんなにも ワクっとしたお買い物は 数年ぶりでした。

わたしの買い物は 普段 消費が多い。
今 必要なもの 暫くの間使うもの。

でも このおじさんには 心から
ずーーっと 一緒に いようねって 思ったの。

さっき 数年ぶりって 書いたけど
ひょっとしたら 子供の時以来かも?

運命の出会いなんて 何処にあるかわかったもんじゃないぜ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?