見出し画像

STAR FISH SPIRIT


頭があって 手があって 足があって 人の形は大体同じ。

違っていても それも良し。

中心あたりに 心臓あるのも 大体同じ。


のびのびしている方が 縮こまっているより心地いいのも 大体同じ。


縮こまったままのヒトデって いるのかなあー?

わたしは 見たことないなあー。


それからね 
ヒトデって 脳はないけど
目はたくさん あるんだって!?
(あまり 視力は よくないけれど^^)

考えすぎちゃう人ーーーー!

ヒトデを見習って  
考えるより 目の前のことを よくみて見ては?


⭐️ヒトデからのメッセージ⭐️
・のびのびしてるのが 自然体 力まずのびのびしてみよう
・考える前に 目の前のものをよくみよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?