見出し画像

THE NEW COOL NOTER 奨励賞を頂きました..☆..



うれしいことに

以前エントリーをしていた

"みこちゃんTHE NEW COOL NOTER賞"で
こちらの記事に奨励賞を頂きました。


同賞の講評にもご紹介を頂き、それだけでも嬉しかったのですが、

自分の世界観に従って書いたものを、自分以外の人たちに味わって頂いたり評価いただけることが こんなに嬉しいことなんだと心から喜んでいます。

~*-*- ☆ -*-*

ワーキングホリデーという形で住んでいたエジンバラという街からは

いつも不思議な魔法のようなものを受け取っていました。

Easyとは言いがたい変わりやすい天気に、

その空の下で暮らす素朴で暖かく、時に陽気な人たち

その繋がりに間近で触れ、私もその繋がりや広がりに守られていた約2年間は

今でも自分にこの街の魔法とともに語りかけてくれています。

これからも、ここに読みに来てくださる人たちにとって

時の流れが緩まって、一瞬でも心が立ち止まれるような

そんな場所になっていけたらうれしいです。




もともとは備忘録のような位置付けでブログを始めましたが、すっかり自分の心の拠り所になっていました。サポートいただけるなんて夢のまた夢ですが、もしそれが叶ったとしたら、めちゃくちゃうれしいです☆