見出し画像

Dune 観てきた とても良かった

目次 
ムビチケの座席登録は完了していなかった。
ティモシー・シャラメは立ち姿も美しかった。
レト・アトレイデス公爵はポー・ダメロンだった。
ダンカンは強くて当然?アクアマンだった。
レディ・ジェシカは白薔薇の女王だった。
スパイダーマンのMJがフレメンのチャニだった。

スターウォーズの造形美を超えたオーニソプター

オレンジ色に燦く砂漠の砂とメランジ
フレメンの潤んだ青い眼

可愛いぞ、耳の大きな齧歯類
池袋にフルサイズIMAXを観に行ってしまおうかという勢いだが、今日は寝る。

映像・音楽・衣装小物、配役の人種バランスなどなど細部まで注意の行き届いた映画だった。

ムビチケの座席登録は、なんとしたことか完了しておらず、危うくポップコーンとドリンクまで買ったのに入場できなくなるところで、次回に課題を残した感あり。

(記事途中ですがupしちゃいます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?