見出し画像

noterでもある永田礼路さんの「お前の寝言がわからない」が実写ドラマ化されるという記事をどこかで見た気がしたのだが、

夢だった? 

女性は深キョン、男性は誰だったかな?と思って検索したのにどこにも出てこなくて。

予知夢?

途中少し話のパターンに飽きかけたりもしたのだが、どう結末をまとめるかが気になって最後まで読みまして。

最終話が感動なので(全話)読んでください。

全話無料配信されています。

ちなみに私は結婚数日で大声で寝言を叫んで夫氏をパニックに陥らせました。てへぺろ。

寝言がわかるのも考えものよね。←違う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?