見出し画像

好かれようとしない

こんばんは

昨日のnoteいつでも何かコメントいただけると喜びます。

スキをしてくれた方もありがとうございます。

今日は自分が好きな人の前でした失敗を書きます。

今振り返れば、なんでそうしたのかと思うのです。

前好きだった人がいたのですが、その人の前ではめちゃくちゃ好かれようと頑張ってました笑

しかもそれによって逆に相手から距離をおかれるようになりました。

その失敗は今となっては良い経験です。

上手く見せようとしてもいずれ人はボロがでます。

普段通り振る舞いそれでも好いてくれる方がベストなのだと思いました。

人に好かれる為に自分を変える必要はないのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?