20240414 たぬきちとはもう20年来(マウント)

Tiktok更新されています🎥
・いいね❤️
・セーブ 聖蹟桜ヶ丘(京王でした)行ってみたいよね
・シェア🤝
よろしくお願いします!🙇

🙇この絵文字は海外の人には伝わらないそうですね。
腕立て伏せしてる?と思われるそうです。
土下座文化が無いからね。
半沢直樹の全力の「やれ!!!!!」も「???」だったことでしょう。
それで流行ったコンビニ店員土下座事件もな!!!
各地で流行ったな!!!
土下座させることが!!!
世界的に見れば石も転がらんわ!!
何の話やというところで、


本日はトモアツと飲みに行きました。
打ち合わせも兼ねて。
帰りながら書いてます。酔いながら書くとどうなるのかという検証も兼ねながら。

帰り道のBGMはこれです

いや、イキってないっす。
全然イキってないっす。
平常運転っす。

おい、通りすがりの人!スーパーカップのチョコチップ食ってたな!!!
うまいよな〜
個人的にはレモンのレアチーズケーキ、あれ最高です。

レアチーズケーキ食ってるのか、アイス食ってるのかわからないです。
スーパーカップって言ったけど、正式名称は「エッセル」です。
エッセルのスーパーカップサイズってことなんで。
そこ間違われたままここまで読まれてたとなるとそれはもう、ははは。

遠すぎるな!!!
カミナリのたくみさんみたいになってしまった。
電車に乗ってからが遠すぎる。
酔いも冷めるわ。
カミナリで思い出したけど、カミナリのお二人もゲーム好きみたいで、
なんならイベントで作曲のDavid Wise氏をお呼びしたくらいで。
制作会社から既に離れてる人をですよ!?(逆に呼びやすいとかあるかもしれないですけど)

俺も好きでよく聴きます。
いつだったか、公式に配信されてんぞ!って地元の友達に言われたとき、そのままドライブ行ったもんな、、、
スマブラ版のアレンジも好きです!
なるけみちこさん!ワイルドアームズ!
本編やったことないけど、多分ダメやけど当時のyoutubeとかニコ動でよくサントラ聴いてたな、、、

スーパードンキー2でいうと、タルタルこうざんも好きです。
いいなあ。

とか書いていたら、もう着きました。
足りねえな!!!

駐輪場で、若い2人がバイクに跨りながら「単車が、、、」と話していました。
いいよね「単車」呼び。

帰ります。
もちろん自転車は押して帰ります。
なんならアイス食いながら帰ります。
帰り道のBGMは、

いろいろ上げてる人いるけど、個人的にはこの人が1番エモいと思ってる。
どうぶつの森とかポケモン、ジブリも上げてはるのでぜひ!


匿名でのコメントはお題箱から📦
コメント怖くない👹
スキ❤️・フォロー🤝もお願いします!
励、は、励みに、励みになります🙇

↓↓↓ AOI MOMENTの曲💿 ↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?