20240402 ダイアモンドだね


TicTokに新しい動画が投稿されました。
・いいね つまり ラブグッドネス
・セーブ
・シェア
3点セットでお願いします。

基本平日は朝8:30に投稿されます。
動画観るなら朝に限る。ってことですか?
へぇ。
通勤や通学時間は、電車内などで観るちょうど良いタイミングなのだそうです。
わかるー。


早速コメントいただきました!
ありがとうございます!
おかげさまです!
↑のコメントのほかにも、「毎日更新楽しみにしています!」ってのも頂いてます!
全て読ませてもらってます。
読ませてもらった上で焼き払い、その灰でダイヤモンドを作ります。
俺たちがダイヤモンド・ドッグズだ!

HEROの制作については、長くなります。
またちゃんと書きます。
日記と別記事にしようかな。
このテンションで。その時まで待っていてください!
すんません!
大事な話やと思うんで!

とにかく、ありがとうございます。
この調子でコメント送ってください!
一回やったからとかないんで。
何度でも。
何度でも。
立ち上がり。
呼ぶよ。


今日はいわゆるお役所まわりでした。
本来は3/31までに終わらせておかないといけないあらゆる手続きをやらせていただいていなかったので、それを処理しました。
半ギレでしたね。
担当の方。
本当にすみません。
夏休みの宿題やってなかったときの気持ちを思い出しました。

本来なら
受付→記入→提出→受取
くらいで済むことなのに、
受付→待機→書類受取→記入・待機→提出→待機→確認(半ギレ)→別部署移動→待機→受付→書類受取→記入・待機→提出→待機→確認(半ギレ)→待機→受取
くらい行きました。
たらい回し、いや、偉そうにそんなこと言えません。
僕の怠惰で迷惑がかかっているということですから。
さらにいうと、後日別書類の郵送もあります。
多分1回電話でのやりとりもあります。
本当にすみません。

諸々済ませて、最近家のことも手続きがあったので、それも済ませ(そっちは提出とかじゃない)て、AOI MOMENTのドラム叩きながら歌っているスガワラヒトミさんのライブへ。


メンツが良すぎる。
大声出たわ。
告知見た時。おい!!!

良かったですねー。
何が良かったかって?
そんな無粋なこと聞きますか?
観に来い!
観に来たらわかる!

僕も弾き語りをこれから動画なりでお見せすることになります。
これ弾いてくれやってやつあったらコメント等でください!
やるかどうかはわかりません。
下手なんで。正直に言っておきます。



匿名でのコメントはこちら!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?